蒸気でほっとアイマスクが感動ものだった

スポンサーリンク
生活・仕事
スポンサーリンク

今年に入ってブログをやるようになってから、PS4の購入、ブログ更新を主に夜にやっているのですが

眼精疲労がすごい(;^ω^)

そこで、CMでやっている蒸気アイマスクを試してみました。

スポンサーリンク

蒸気でホットアイマスクを使ってみた

少し前から気になっており、たまたま妻が購入した為私も使ってみることにしました。

ぽかぽかで気持ちいい♡

アイマスクにカイロが入っており、目の周辺を温めて血行を良くすることができます。

軽い気持ちで買って、試したのですが

これ、すごく気持ちいいです٩( ”ω” )و

付けて1~2分はこんなもんか~と思いますが、4~5分経過した時が多分ポカポカのピークです。ピーク時のポカポカ具合ときたらたまりませんよ(n*´ω`*n)

はじめて使ったときはあまりの快適さに2回連続で使ってしまいました。
そのまま寝落ちできればさぞ幸せでしょうね~(#^^#)

細かな配慮

通常のアイマスク方式になっており約20分間使用します。

この20分というのも絶妙な配分ですよね( *´艸`)
耳にかかる部分も痛くならないように柔らかく工夫されています。
おそらくですが、そのまま寝てもいいようになのかな?と思ってますw

それと、香りが数種類あり

「無香料」「ラベンダー」「カモミール」「ローズ」「完熟ゆず」

5種類あるようですが私はいつもラベンダーのヘビロテです(^^♪

もう少し密着してほしい

複数回利用していつも思うのがせっかく気持ちいのに少し手で押さえながらの使用になることです。

私が真上を向いて使用しているの悪いのか目元に暖かいカイロの部分が全く当たらないので目元を数分おきに手で押さえながら使用しています。

せっかくの20分間ですから、少しでも長く使いたいですもの( ̄‥ ̄)

まとめ

素直に素晴らしい商品だと思います。

習慣化してしまうと、なくては寝られないなんてこともあるんじゃないでしょうか(^^♪

ただ、毎日使うとなるとAmazonでも複数買いしたとしても1回あたりの使用で約80~90円ほどかかってしまうので少しリッチしたい週末なんかの利用がいいかもしれないですね(#^^#)


花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズ12P

生活・仕事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
\シウベエをフォローする/
スポンサーリンク
からっぽらいふ

コメント