家計簿的なものを始めます!

スポンサーリンク
マイホーム
スポンサーリンク

ひっそりと開設したブログですが、さっそく記念すべき一つ目の「できること」みつけました。

その名も・・・

家計を助けよう!!!

ちょっぴりネーミングがダサいですが、そんなことはどうでもいい。←

てなわけで、まずは前回少しぼやいたように家計簿的なものをつけていきます。
家計簿というかお小遣い帳といった方が正しいかな。

スポンサーリンク

我が家の家計

我が家は完全お小遣い制となっており、お昼ご飯、ガソリン代(バイク)、趣味、飲み代等々完全お小遣い制度です。
以前までは毎月3万円だったのですが、子供が産まれ、マイホームを購入した為
現状2万円での生活を強いられています。(´;ω;`)
その限られたお小遣いをいかに余らすことができるか、日々戦っているわけですw

 

実はこのブログも内緒でやっている為、サーバー料金、ドメイン料金、痛かったですよw

 

1月分を算出!

とりあえず、今できることとして、現段階の私のお小遣いがなに消えているのか主に昼ごはんだよ!算出します。(1月24日現在)

 

●お昼ご飯代
●ドメイン登録料金←w

 


●PS4購入←wwwwwww

 

金額にして、上から

 

●¥12,125
●¥1,133
●¥27,302

 

・・・裁判長、統計の結果以上のような結果でございます。PS4wwww

 

こんな娯楽ばかりの用途じゃあ、お小遣いアップは当面無理そうですね・・・
(だってセールだったんだもん!数ヶ月分のお小遣い貯金はなくなりましたが・・・)

 

でもですね!!!!
「PS4を購入した3つの理由」 でも書いているように
PS4はマジで購入してよかったと思っています。検討されている方ぜひ閲覧ください。
一緒に楽しみましょう(^^♪

マイホーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
\シウベエをフォローする/
スポンサーリンク
からっぽらいふ

コメント