管理者のプロフィールとブログコンセプト

 

当ブログ「脱からっぽらいふ」をご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

 

管理者のシウベエです。
このブログは開設当初「からっぽ」の私がいろんなことを吸収して
「できること」を模索し「脱」からっぽをめざしていく成長ブログです。

いろんなジャンルの事を書いていく予定です。

家族構成

シウベエ…アラサー会社員。できることを増やして「脱からっぽ」
妻…アラサー会社員。現在は産休中。家事・家計を難なくこなす。

長男…2歳。イヤイヤ期真っ只中の暴れん坊。

長女…6ヶ月。そろそろ首が座りそう。離乳食始めようかな。

3人家族ですが、春先に家族が増える予定です(^^)/♪

※追記※

5月に新たな天使が誕生して4人家族となりました\(^0^)/

シウベエについて

興味のあることはたくさんあるものの、なかなか熱中できず。

そんなこんなで気づけば30歳を目前にこのままではいけない、
何かを変ようと思っていたところ、社長からのある質問から自分が「からっぽ」だと気づく。

「脱からっぽ」するべく当ブログを通して 
たくさんインプットして、たくさんアウトプットします!

今は毎日働く会社員。
いつかは、収入源をたくさん増やして、贅沢な暮らしをしたいなぁ

 

※追記※
2018年末、長年の夢であったマイホームを購入しました!!!

ブログコンセプト

節約・家計を中心に書いていく予定ですが
正直まだ模索状態です。
たぶん、いろんなジャンルを書くことになるでしょうw

家計は妻にまかせっきり、節約なんて考えたこともない人間でしたが
マイホーム取得を機に節約に奮闘中です!

気が緩んだのか引っ越し初月にオール電化に浮かれて電気料金が高騰した経験あり(-_-;)

近い将来、育児で大変そうな妻から家計の主導権を奪おうと画策中。

35歳までに家族で1000万円の貯金を作ることが目標。

免責事項

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、
移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。